外注化特化コンサル

組織化 自動化 All

「アカウントオーナーの負担を減らしたい!eBay経験者の方への専用講座です。場合によってはスキルの交換、ノウハウの交換という形でお金を頂かずに受講することも可能ですよ。ご相談ください。」

eBayの最新情報を、メールで発信しています。
のりから特別なメッセージを受け取りたい方はぜひご登録ください。



お間違えのないように、正確にご入力ください。パスワードが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

尚、正しい順番でeBay輸出を学びたい方に向けた
「ebayのりスタートダッシュセット」を無料で配布しています。

6年以上の実践経験をもとに蓄積したスキルや商品リストを、動画70本以上で紹介しているので、ぜひご活用ください。

こんな人にオススメです。


・とにかく忙しい
・寝る時間がない
・eBayの経験がある
・収益が伸び悩んでいる
・なんでも自分でやってしまう
・税理士さんに経理を依頼したい

仕事を完全に0にはできませんが、手離れでお仕事を完結できます。
eBay経験者に合わせたカリキュラムです。

外注化で時間的自由を、創りましょう


eBayの仕事の8割前後は、他の方に任せても大丈夫な仕事です。
それを実現する手段として、本講座を用意させていただきました。

講座の特徴

自宅で物販 or 就労支援施設

最初に、自宅事務所か就労支援施設に依頼するか、決めます。
当スクールでは、現在数名の方が就労支援施設とタッグを組んで大規模化に成功されています。
そう言った方は当然、収益も桁違いに大きいです。

施設の探し方や契約方法などまでサポートしています。

のりは自宅事務所で物販です。
こちらのやり方ももちろんお伝えします。

eBay輸出の全仕事 一覧


アカウントオーナーの仕事と、人にお願いする仕事を完全に分ています。
これにより、オーナーはどの仕事に特化すればいいかすぐわかります。

顧客対応 一覧


お客さんからのメッセージは、フローチャートにしてあります。
スタッフの方にカスタマーサポートをすぐにお任せできます。
必要でしたら、英語例文集もお配りします。

面倒な作業はなし

商品の撮影、保管、梱包、発送は専門の発送代行会社をご案内も可能です。
忙しい方でも、最速で成長できます。

2人1組の受講可能

担当を2名決めてください。個人の方、ご家族やご夫婦での受講も可能です。

「継続は力なり」を実践できるよう、1人1人に沿ったサポートで、楽しく続ける

みんなでワイワイとはいきませんが、サポートではプライベートな話や、
ボケたりツッコんだり、
楽しくコミュニケーションをとりましょう。

もし必要であれば、あなた専用の動画教材を作り配布します。

一人ひとりの状況は違うので、必要ならあなた専用の教材を作り、共有します!

プロ講師2名によるサポート(講師1名+のり)

返信が滞ることのないように、複数名でサポートする体制を整えています。

生徒さんのためにならないことの推奨はしない。

例えばですが、借金の推奨などをすることはありません。

オンライン完結のビジネスモデル

アフターコロナ対応の、完全在宅事業です。

スクールもオンライン完結。

リアルで会うことももちろん可能ですが、アフターコロナ対応の講座です。
Zoomでお会いしましょう。

チャットワークでの質問や相談は無制限。Zoom面談は月1回、時間の都合がつけば必要に応じて無制限。

GmailとチャットワークとZoomを使います。恐れ入りますがご用意ください。
どれも無料です。

あなたが手に入れるもの

時間と収入を得る仕組み

外注さんのお仕事により、時間と収入を得ることが出来るようになります。

月5万~収入アップ

長い間、精神的な健康を維持しながら運営できる事業です。

eBay専用の税理士さんをご紹介

格安の税理士さんをご紹介できます。
経理の依頼の方法なども全てお伝えします。

よくある質問と回答

「人付き合いが苦手なのですが、大丈夫ですか?」

大丈夫です。
むしろ、外注化が苦手な方や人付き合いが苦手な方こそ
受けて欲しいのです。
少しずつ教材を進めながら、手順通りに進めれば、誰でも外注化できる仕組みです。

「2人1組での受講を推奨されていますが、一人でも大丈夫ですか?」

はい。大丈夫です。途中から一人パートナーを追加されても構いません。

「期間終了後のフォローはありますか?」

はい、あります。成功するまでサポートします。

「返金保証はありますか?」

申し訳ございませんが、返金保証は行なっておりません。教材を転売から守るためです。
ネット物販経験者の方なら、受講期間中に受講料を回収出来る人の方が多いと思います。

「支払い方法を教えてください」

銀行振込です。

「購入後の流れを教えてください」

入金確認後、24時間以内にGmailとチャットワークにて教材コンテンツを納品をさせていただきます。

「相談時点では無料ですか?」

はい、無料です。
申し込みしない限り、費用は一切かかりません。

「なんでも相談できますか?」

はい、可能です。
出品、配送、広告など、お悩みの部分をお伝えください。

いくつか単科講座講座がありますが、最も良いのはどれですか?

初学者の方でも、経験者の方でも、最も良いのは公認コンサルマスターコースです。

写真に関してはこちらをご利用ください。

リサーチに関してはこちらをご利用ください。

確認事項

下記の3点はご注意ください。

1)自分で動かないと稼げません
2)再現性は100%じゃないです
3)eBay輸出は時間がかかります

教材で手順や採用方法などお伝えしますが、ご自身で人を採用しないと、自由にはなれません。

次に再現性ですが、人を採用するので、100%フィットする人がすぐ来ない場合もあります。
最後に「時間」についてですが、eBayは多少時間がかかります。
リミットアップがあるからです。

この点はご了承ください。

期間と費用

90日です。約3ヶ月です。さらに、チャットワークの質問無制限の無料サポート期間を3ヶ月つけます。

金額は55000円(税込)です。
指定の銀行へお振込。
コンテンツを転売から守るため、返品、返金はいかなる場合も承っておりません。

メールでのお問い合わせ、お申込はこちら

商品リストプレゼント&お話もできます
友だち追加

ネット物販経験者の方への専用講座ですが、場合によってはスキルの交換、ノウハウの交換という形でお金を頂かずに受講することも可能です。
ご相談ください。

メッセージ


eBayの外注化を覚えることは、一生の財産になります。
企業でしたら、ずっと安定収益を生み続ける輸出の部署になります。
安定した収益、時間的自由によって、精神的な安定がもたらされます。
心の底から安心して、眠れるようになります。

ぜひ、外注化をマスターしてください!

確認事項

eBay初学者の方は、この講座単品での受講では効果は得られません。
のりeBay輸出スクールをご利用ください。

講座の特性上、いかなる場合も返金対応はありません。

ノウハウの秘密を守れる方に限り、受講可能です。

メールでのお問い合わせ、お申込はこちら

商品リストプレゼント&お話もできます
友だち追加