ピンポイント サポート

All

「 ピンポイント でのコンサルです」

こんな人にオススメ

・eBay最初の出品が怖い
・仕入れを実演して欲しい
・Zoomで設定を確認して欲しい
・他のeBayスクールで伸び悩んだ…
・ビジネススクールでうまくいかなかった…
・無在庫をやっているが、なんとなく将来が不安…
・越境ECに関連する仕事を持ちたいので、相談したい

よくある質問と回答

「相談時点では無料ですか?」

はい、無料です。
申し込みしない限り、費用は一切かかりません。

「なんでも相談できますか?」

はい、可能です。
出品、配送、広告など、お悩みの部分をお伝えください。

いくつか単科講座講座がありますが、最も良いのはどれですか?

初学者の方でも、経験者の方でも、最も良いのは公認コンサルマスターコースです。

写真に関してはこちらをご利用ください。

外注化に関してはこちらをご利用ください。

リサーチに関してはこちらをご利用ください。

費用

あなた専用でサポートをします。
内容によって変化します。

申し込み方法

場合によってはスキルの交換、ノウハウの交換という形でお金を頂かずに受講することも可能ですよ。ご相談ください。

メールでのお問い合わせ、お申込はこちら

商品リストプレゼント&お話もできます
友だち追加

eBayの最新情報を、メールで発信しています。
のりから特別なメッセージを受け取りたい方はぜひご登録ください。



お間違えのないように、正確にご入力ください。パスワードが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

尚、正しい順番でeBay輸出を学びたい方に向けた
「ebayのりスタートダッシュセット」を無料で配布しています。

6年以上の実践経験をもとに蓄積したスキルや商品リストを、動画70本以上で紹介しているので、ぜひご活用ください。