eBay のり 大手物販メディア アクシグさんに掲載されました〜

All

みなさんこんにちは!
この度、大手物販メディア アクシグさんにインタビューを掲載していただきました!

eBay のり アクシグさんの物販Blogに掲載

https://aqcg.jp/ebaynori/

のり
のり
アクシグって?

eBayについて調べ物をしたとき、見たことがある人も多いと思います。

『丁寧な情報発信を通じて誰よりも正確な情報を発信するメディアでありたい』という考えのもとに、BlogやYouTubeなどで初心者にも分かりやすく情報を発信しています。

SEOに強く、検索したときにTop3には出てくる有名なサイトですね!!

圧倒的、記事数。

メルカリ・ヤフオク・eBay・アマゾン・中古車まで、幅広く網羅されています。

何かわからないことがあったら、ぜひアクシグで検索してみてください。
https://aqcg.jp/

アクシグで調べよう!

例:eBay

1.eBayの記事をクリック
2.記事の一番下までいく
3.eBayのタグをクリック

eBayに関する記事が出てきます。

メルカリなどでわからないことがあった時、同じ方法で検索すると役立つ記事が見つかると思います。

アクシグ運営者

吉田ゆうすけさんに直接インタビューしていただきました。
物販業界では伝説となっている方です。現在シンガポール在住。

吉田さん、昔はイーベイジャパンのコンサルタントも務めていた偉大な先輩。

「役立つ情報が確実に受け取れる物販メディアを目指している」とのことです。

みなさん、ぜひ一度訪れてみてください。