All

eBay輸出のことなら、何でもサポート。英語が出来る現役セラーのサポートは希少です。 無料サポート、サブスクリプションサポートがあります。

世界に売れる商品 All

eBay輸出の稼げる商品リストです。実際に販売した利益総額が100万以上となるようにまとめました。コンテンツの信頼性を保つため、実際に自社で撮影し、eBayで販売するときに使った写真も掲載します。

販売促進 All

eBay輸出では、実は競争がない分野がふたつ存在します。一つは、レアな品物。もう一つは、多国籍併売です。この二つに共通するもの、それは僕が未知の要素にチャレンジして開拓したということです。あなたにも、あなたしか知らない競争がない世界を見つけることが出来るようになるかも知れません。

ebayについて All

eBay輸出では稼げないノウハウや規約違反なノウハウもあるようです。スクールやコンサルを受けようか迷っている方へ、要注意なコンサルの特徴をまとめました。参考にしてください。

eLogi 日本郵便 FedEx DHL All

海外発送をする時、発送や梱包が心配だと思います。僕は今まで、数千点海外に発送してきました。その経験をシェアします。結論は、中身が壊れないようにしっかりと緩衝材を入れて梱包すれば、大丈夫ですよ。

ebayについて 商品撮影 All

eBay輸出でノマドライフを実現するための、発送代行会社活用方法についてまとめました。手間がかかる商品撮影、保管、梱包、発送を全部やってくれます。僕自身は2社にお世話になりました。その経験をシェアします。

販売促進 仕入れ

eBay輸出で稼げるようになるまでにはいくつかの壁がありました。詳細に解説します。未経験者の方、初心者の方、経験者の方、全ての人のヒントとなれば幸いです。

組織化 自動化 All

eBay輸出で、時間と自由を手に入れるための外注化について解説します。僕自身は、仕事を細分化しています。自分でやる仕事と、スタッフに依頼する仕事を明確に分けています。ベストな外注化の方法や順序をお伝えしますね。

販売促進 All

eBay輸出で稼ぐためには、大切なことがたくさんあります。その一つは、誰にも負けない分野を作ることです。得意なカテゴリー、得意な品物、1枚目の写真に拘る、多国籍併売など、一つの要素で突き抜けてください。

販売促進 仕入れ All

eBay輸出の商品リストの作り方。相場帳の作り方を解説します。eBay輸出事業は5年10年20年とやっていくものです。長い年月の使用に耐えうる相場帳を作っていきましょう。それが、一生の財産となります。この記事ではその作り方をお伝えします。