【朗報】eBay輸出で365日の毎日出品をしたら稼げますよ

eBay eBay輸出 ブログ

初心者のり「コツコツ。。。積み重ねていきましょう」

eBay輸出で365日の毎日出品をしたら、どれくらい売れてどれくらい稼げるのか考えました。この一日一個モデルを元に、作業時間なども割り出します。副業でeBay輸出をやってみたい人は特に参考になると思います。

僕は800日以上毎日出品してました。

eBay輸出で365日の毎日出品をしたら

1個1万円の利益として、諸経費を引いて、売れずに在庫になってるものを引いて、プラス200-300万円くらい。
そこそこは稼げると思います。

売れ筋がわかる
運営スキルが上がる

実は、eBayは毎日新規出品が大事なんです。不思議ですが、SEO上がる効果があるようです。
1個注意があるのですが、毎日新規出品して、かつPromoted listings(eBay内広告)をつけることが重要です。

365日「毎日」1個出品するには?

作業時間があまりとれない人は、とりあえず1日1個の循環を作りましょう。

日本から輸出される主要ジャンルの人気商品をある程度覚える
仕入れ対象商品をフリマアラートに登録(メルカリ監視)
ヤフオク監視

フリマ仕入れなら、スキマ時間の一瞬で終わる時もあるよ。

365日「毎日」1個出品するための作業時間は?

これは作業の慣れや経験にもよります。初めて3ヶ月の人と1年以上の人では違いますよね。
ただ、概ね1日1時間くらいで、1日1個仕入れ、出品、出荷ができると思います。

梱包10分
出品20分
仕入れ30分

慣れるともっと早くできると思います。
店舗でたくさん仕入れる。その日だけは時間を使い、日々の仕事は出品継続と出荷と顧客対応だけにしているセラーもいます。
僕だと、出品もリモートで下書きをお願いしているので、値段を決めて出品するだけになっています。

RERATED

お仕事の依頼はこちらからどうぞ