【 eBay 輸出 】最初に買うものオススメアイテム!【初心者向け】

ebay輸出の始め方 購入

eBay のアカウントを作ったら、すぐに販売したくなりますよね。
でも、ちょっと待ってください。
いきなり出品してしまうとサスペンド(アカウント停止)になるかもしれません。
まずは購入してeBay の操作に慣れるとともに、支払いをきちんとして信頼関係を築きましょう。
でも、何を買ったら良いのか悩みますね。
初めての輸入で不安もあると思います。
オススメのアイテムをご紹介します。
このブログが、少しでも参考になれば嬉しいです。
*このブログ内の画像はワンクリックで拡大できます。

eBay、何をどうやったらいいのか 分からないよ〜
大丈夫!コレを使ってみて!!
のり
のり

0からeBay輸出を始めて、収益を得られるようになる
「ebayのりスタートダッシュセット」を無料で配布しています。

必要な情報のほぼ全てが、一つにまとまっています。ぜひご利用ください。

eBay 購入について

極端に大量の買い物をすると、eBay 内でアカウントを監視しているロボットから怪しまれてしまうかもしれません。
あくまで自然な買い物をしていきましょう。
新規アカウントの方は1日2〜3個くらい、累計で10〜30品くらい購入すると、アカウントがなじんでいくと思います。
eBay では安い商品を大量に購入して評価を増やすような、アンフェアな行為は禁止されています。
ルールを守って、お買い物をしましょう。
*こういった基準は明確には示されていません。
今までの私自身の経験や見聞きしたことから、概ねこのくらいかなというところをお伝えしています。

初めて eBay でお買い物をする場合のオススメアイテム

商品を発送するようになったときに、活用できるものを購入するのがいいと思います。
・1ドル前後で買えるもの
・国際配送料無料のもの
・置き場所に困らないもの
・実用的なもの
*実物のない画像データなど、発送を伴わないものは購入しない方が良いでしょう。
*青い字は検索ワードです。

こちらもオススメ

*0.7$ くらいから 5$ くらいのものを紹介しています。







ひとこと

eBay には、たくさんの商品があります。
今回は、eBay のアカウントを作って最初のお買い物ということでオススメのものをご紹介させていただきました。
他にもいいものがたくさんあると思います。
「これ、良かったよ〜」というのがありましたら、教えてください。

eBay に関してYouTubeで発信しています。
興味を持っていただけたら、チャンネル登録をお願いします。
今後も、最新情報をお伝えしていきます。
YouTube チャンネル eBay 貿易家 のり
質問等ありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。
不安や、分からないこともあると思います。
お気軽にお問合せください。
一緒に考えていきましょう!

友だち追加

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたの成功を祈っています。

eBayの最新情報を、メールで発信しています。
のりから特別なメッセージを受け取りたい方はぜひご登録ください。



お間違えのないように、正確にご入力ください。パスワードが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

尚、正しい順番でeBay輸出を学びたい方に向けた
「ebayのりスタートダッシュセット」を無料で配布しています。

6年以上の実践経験をもとに蓄積したスキルや商品リストを、動画70本以上で紹介しているので、ぜひご活用ください。