eBay輸出 一撃1万円 稼げる商品と思いやりの心

eBay eBay輸出 ブログ

初心者のり「高性能は、永く愛されるよね」

eBay輸出の稼げる品物で一撃1万円の利益が出せるものをまとめました。コンテンツの信頼性を保つため、実際に自社で撮影し、eBayで販売するときに使った写真も掲載します。初心者の頃、一撃1万円なんて絶対に無理だと挫折しかけていました。そう思って欲しくないので、何を売ればいいのか記事にします。再現性ももちろんあります。

一撃5千円から一撃10万円までのシリーズです。月収100万円以上を稼ぐ現役セラーがお届けします。

eBay輸出 稼げる品物 一撃1万円 品物とキーワード

Nikon F100
Canon New FD 50mm f1.2 L

キーワードはf1.2です。

Nikon F100

この写真はちょっと下手ですね。上を向いている方が良いです。
Nikon F100。何台輸出したか分かりません。それくらい定番です。
都内のカメラ屋さんのセールで1万円から2万円で手に入ります。売値は300USD前後です。カメラ屋さんで点検されたモノなら、安心ですよね。
フィルムカメラです。実はこのカメラ、性能高いんですよ。それで海外では日本国内より人気があり、国内より相場が高いのです。

Canon New FD 50mm f1.2 L

ここで伝えたいのは、品物ではありません。
f1.2というのは、レンズの明るさの性能を表すカメラ用語で、性能の高さを示しています。このレンズは高性能で人気があります。
先ほどのNikon F100も性能は高い機種です。

つまり、カメラに限らず、性能が高い品物はeBay輸出で扱いやすい、利益を上げやすいということです。もちろん、お客さまは喜んでその性能にお金を出してくれますし、届けば喜ばれます。
各ジャンルで高性能なものを狙いましょう。

Canonに限らず、f1.2のレンズは狙い目です。調べてみてください。

一撃1万円取引ができるまでの準備

一撃5千円くらいの利益で修行を積む
Positive feedback 50-100以上
できればTop Rated Sellerが望ましい
eBayの基礎知識習得
eBayのリサーチがある程度できる
この記事の類似の商品を見つけられる

初心者の頃、僕は何もかもちんぷんかんぷんで一撃1万円を自分で狙ってやることは全く出来ませんでした。ですが、一撃3千円くらいの取引を100回くらい行って、改善を重ねました。うまく言葉では言えないのですが、見えてくるものがありました。だんだんと利幅が増えていくので、焦らずにアカウントを育てていきましょう。

思いやりの心

自分さえ良ければいい、自分さえ稼げればいい。そうではなく、次に使う人のことを考える、思いやりの心をもってeBay輸出を運営できるといいですね。一撃5千円では、清掃とアルコール除菌を紹介しました。
精度の高い検品を付加価値として提供しましょう。
レンズなら、撮影してチェックする。
楽器なら、音をチェック。
釣具のリールなら、動作のスムーズさを確認するという感じです。

そして、検品結果を商品詳細に書いてください。お客さまが確認したいポイントを、事前に記載しましょう。

RELATED

お仕事の依頼はこちらからどうぞ