早く売れる!商品写真撮影講座

eBay eBay輸出 ブログ

「写真?」

写真撮影単品の講座です。「写真を制するものはネット物販もSNSも情報発信も制す」とまでは言わないですが、人生で貰える「いいね」は確実に増えるでしょう。
当然ですがebay販売サイトにおける写真や画像の他サイトからの転載は、「お客様から見てどうなのか?」、ebay規約、日本の著作権法、アメリカの著作権法に接触する可能性があります。
このページにたどりついたあなたは、真にリテラシーが高いですね!

僕が伝えたいこと

こんな人にオススメです。
・売れ残っている商品がある…
・無在庫で出品する商品の撮影をして、同じ写真をずっと使いたい…
・売れないのでは…という心配を払拭したい!
・今よりももっと販売個数を増やしたい!
・これからはもっと高値で売れるようになりたい!
・早く売れるようになって、キャッシュフローを改善したい!

写真のスキルに救われて、今の僕があります。頂いた恩は、あなたへ。

    カメラの知識は全くなくてOKです。
    誰でもマスターできるカリキュラムです。
    撮影後の編集は一切しません。時間効率の良い撮影スタイルです。
    フォトショップなど、編集ソフトは不要です。
    上達すると、資金は約1ヶ月〜1.5ヶ月で回ります。

こんなに回転の良いビジネス他にはないと思うので、僕はeBayが大好きです。

講座の内容と特徴

写真の撮り方と売り方をトータルであなたに伝授します。

撮影スタッフの方に教えてもOKです。

レンタルスペースやZoomなどで実施します。ご相談ください。

出張できる地域は、東京、神奈川、静岡ですが、ご相談ください。

あなたが手に入れるもの

回転率の向上

発送代行会社の写真を使うより、自社で撮影した写真を掲載する方が、早く売れます。

高値売り

相場の上の方で売れるようになります。

期間と費用

2ヶ月のチャットワークサポート付き。質問は無制限です。必要に応じて、Zoomサポートもします。

5万円(税別)
僕がこのノウハウを身につけるために支払った費用は累計20万円以上でした。その後数万回シャッターを切って洗練したスペシャルなノウハウです。

講座の特性上、いかなる場合も返金対応はありません。完全非公開のシークレットコンテンツです。
価格は、某スクールの撮影講座と同じにしています。

よくある質問と回答

「どの品物にも通用しますか?」
はい。基本的には通用します。ご心配であればご相談ください。ただし、新品で商品カタログまで作る場合は、別の講師を紹介します。
(アパレルなどは、大きなスタジオやマネキンなどが別途必要です)

「Photoshopなどは編集ソフトは使いますか?」
一切使いません。編集をすると時間効率が悪くなります。撮った写真をそのまま使えます。

教材コンテンツ一覧

機材の選び方(推奨モデル等)
スタジオの作り方
秘伝の撮影マニュアル

お問い合わせ、お申込はこちら

特典

人を幸せにすることが僕の究極の目標です。
裏メニュー「マッチングアプリ、婚活サイトで幸せになるための写真と文章の極意」も含めます。
カメラや写真を学んだ人限定のコンテンツ。
収入が上がったら、次は、いい出会いを! 幸せになってください。

実例集

花
このブログのアイコン写真ですね。海外向けInstagramで最もいいねを貰った写真がこちらでした。
商品写真
商品撮影の一例。もちろん僕が撮った写真で、加工は一切していません。