早く売れる!【eBay輸出 】商品 写真 & 動画 撮影講座

商品撮影 販売促進 All

「 写真 ? 動画?」

写真 撮影 動画撮影単品の講座です。
「 写真 を制するものはネット物販もSNSも情報発信も恋愛も制す」
とまでは言わないですが、人生で貰える「いいね」は確実に増えるでしょう。

プロのeBayカメラセラーが極めた、商品撮影です。

ショート動画撮影講座も兼ねます。

公認コンサルタント 兼 プロカメラセラーで、撮影も教えられる人は、おそらく他にはいません。

eBayの最新情報を、メールで発信しています。
のりから特別なメッセージを受け取りたい方はぜひご登録ください。



お間違えのないように、正確にご入力ください。パスワードが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

尚、正しい順番でeBay輸出を学びたい方に向けた
「ebayのりスタートダッシュセット」を無料で配布しています。

6年以上の実践経験をもとに蓄積したスキルや商品リストを、動画70本以上で紹介しているので、ぜひご活用ください。

こんな人にオススメ


・売れ残っている商品がある…
・今よりももっと販売個数を増やしたい!
・売れないのでは…という心配を払拭したい!
・これからはもっと高値で売れるようになりたい!
・早く売れるようになって、キャッシュフローを改善したい!
・無在庫で出品する商品の撮影をして、同じ写真をずっと使いたい…

課題は、この講座で解決できます。

受講生の感想


値上げをしても売れています笑
eBayはもちろん、ヤフオクやメルカリでも高く売れるようになります。
平均すると1商品当たり1000円くらい高く売れます。
高価格帯のアイテムならもっと利幅は改善します。

写真 と動画のスキル、その全てをあなたへ

カメラの知識は全くなくてOK!

誰でもマスターできるカリキュラム!

フォトショップなど、編集ソフトは不要!

撮影後の編集は一切しません。時間効率の良い撮影スタイル!

上達すると、資金は約1ヶ月〜1.5ヶ月で回ります。
こんなに資金回転の良いビジネスは他にはないと思うので、僕はeBayが大好きです。

講座の内容と特徴

写真 の機材、設定、撮り方などトータルであなたに伝授します。

撮影スタッフの方に教えてもOKです。

レンタルスペースやZoomなどで実施します。ご相談ください。

出張できる地域は、東京、神奈川、静岡ですが、ご相談ください。

あなたが手に入れるもの

回転率の向上

発送代行会社の 写真 を使うより、自社で撮影した 写真 を掲載する方が、早く売れます。

高値売り

相場の上の方で売れるようになります。
富裕層や優良顧客のみに売ることで、トラブル発生率も必然的に下がります。

教材コンテンツ一覧

・機材の選び方(推奨モデル等)
・スタジオの作り方
・秘伝の撮影マニュアル

実例集

このブログのアイコン 写真 ですね。海外向けInstagramで最もいいねを貰った 写真 がこちらでした。
花

カメラの例。もちろん僕が撮った 写真 で、加工は一切していません。
売れやすく美しい構図などもしっかりお伝えします。
商品写真

ポケモンカードの例。撮影実演会で撮った一枚で、
「どうしてこんなに綺麗に撮れるのか」と生徒さんたちから感嘆の声があがりました。
キラ感も撮影できます。より高値で売れます。

基本的には、同じ設定で何でも撮れます。万能の撮影講座です。

期間と費用

2ヶ月のチャットワークサポート付き。質問は無制限です。
必要に応じて、Zoomサポートもします。

金額は非公開です。個別でご連絡ください。

僕がこのノウハウを身につけるために投資した費用は、30万円以上です。
いや〜高かったです!ですが、撮影技術への投資は十分回収できました。
現在も順調に僕はeBayで売れています。

eBay販売用の商品撮影で数万回シャッターを切って
大量の撮影本を買い込んで研究に研究を重ねて編み出した
洗練されたスペシャルなノウハウです。

完全非公開のシークレットコンテンツです。

正直、一般に広まって欲しくないやり方で、あまり教えたくないのですが、
特別に伝授します。

メールでのお問い合わせ、お申込はこちら

商品リストプレゼント&お話もできます
友だち追加

よくある質問と回答

「どの品物にも通用しますか?」

はい。基本的には通用します。ご心配であればご相談ください。
ただし、新品で商品カタログまで作る場合は、別の講師も紹介します。
(アパレルなどは、大きなスタジオやマネキンなどが別途必要です)

「Photoshopなどは編集ソフトは使いますか?」

一切使いません。編集をすると時間効率が悪くなります。
撮った 写真 をそのまま使えて、そのまま売れます!

「相談時点では無料ですか?」

はい、無料です。
申し込みしない限り、費用は一切かかりません。

「なんでも相談できますか?」

はい、可能です。
撮影した 写真 を添削しますので、遠慮なくご提出ください。

いくつか単科講座講座がありますが、最も良いのはどれですか?

初学者の方でも、経験者の方でも、最も良いのは公認コンサルマスターコースです。

外注化に関しては、こちらをご利用ください。

リサーチに関してはこちらをご利用ください。

確認事項

eBay初学者の方は、この講座単品での受講では効果は得られません。
のりeBay輸出スクールをご利用ください。

講座の特性上、いかなる場合も返金対応はありません。
推奨機材などの料金は、当然ながら含まれません。

ノウハウの秘密を守れる方に限り、受講可能です。

メールでのお問い合わせ、お申込はこちら

商品リストプレゼント&お話もできます
友だち追加